プーさんのエギングBlog

気まぐれエギンガー“プーさん”のとりあえず“エギング”中心なBlogです。



PageTop

本日の思わぬ釣果?

古仁屋についてちょっとドライブ。何回かさおを出したもののアタリなく明日からに期待しようとホテル近くで夕食。帰りに暇つぶしがてらパチンコ屋に入り一勝負!
冬ソナで8連。閉店まで頑張っちゃいました。確変続いてただけにもったいなかった。明日もこんなラッキーを引き当てたいな。もちろんイカだよ。それではおやすみなさい。


PageTop

奄美エギングツアー

今日から3泊4日の日程で行きます。古仁屋からドライブしながら楽しんできます。いいポイントがあれば教えてください。

PageTop

今期初!!

20090307003746
ホームである鹿浦にて2杯ゲットいたしました〓
まぁ200グラムくらいですから〓そんな自慢にもならないですけどね〓ネタができたことでよしとしよう〓さぁこれからプーさんの巻き返しということで頑張っちゃおうかな?

PageTop

2009年初!

遅くなりましたが,あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

なかなかエギングにいけず,糸の結び方まで忘れかかっていますが,頑張って1年1ぱいのキロアップ目指して頑張ります。

PageTop

島の風景

20080529172415
20080529172413
なかなか更新できずにすみません。
おわびといってはなんですが美しい島の風景をお楽しみ下さい。
サトウキビ畑に咲くグラジオラスと満開のペチュニアです。

PageTop
